忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら…
もうここまで





47巻から遡って…って買ってたけど、ついに留さんの名前判明!!な40巻にたどり着いてしまったよ
この辺からはアニメで見てたりするから『そういえばこんなんだったなぁ』って気持ちで見れました
この調子で全巻…とはいかないけど、のんびり集めたいな




今日って、本当は結婚するから退職する旦那の同僚さんへのプレゼント買いに行ったはずなのに…
ついでにコスモードのバックナンバー頼んじゃったよ
出版社に問い合わせないと、あるかどうか判らないらしいけどww
あとは、ミシンと生地だわ
PR
久しぶりに…
20~24日に私の実家に帰ってました
その前の日(19日)に、自宅のたんすがカビててちょっとした騒動になってました

なんか、落ち着かず、日記すら更新できない状態でした
やっと少し時間が出来たので安心して♪

rkrnサイトをいろいろ覗いて、ついでに公式も覗いてウハウハです

昨日は、呼吸器の通院日だったので、帰りにKナリアでミシンを見つつ、生地も見てきました
11月にもし直参するならコスして売り子したいなぁ…なんて
函館って、今はコスして売り子してる人いるのかな?
6年生コスの予定(今のところ小平太あたり…)だけど、どの生地にしようか悩み中
浴衣とかに使ってそうな生地(木綿だったかな?)が良さげなんだけど、高い…
色も文句無いんだけど高い…

悩みどころです

そのあと、ヲタビルをほぼ一周ww
ア/ニメ/イトでドラマCD買おうかちょっと悩んで、保留
リヴ/レットで夏コミ新刊を数冊購入
ac/osで諦めていた忍/た/ま設定資料集を発見して即買い
メイポウで小平太に使えそうなウィッグを下見(結局解らず…)
隣にあるとらで夏コミ新刊見るも、良さげなのが無く退散


これを、息子を抱っこしたまま実行した私ww
多分、疲れてるんです


あと1週間頑張れば、ゲームも出るし、18期も再開するし
もう少し…



とりあえず、10月末くらいには実家に帰ります
旦那がなんと言おうと帰ります
高校野球の季節です
4試合ある日は確実に放送されませんがね…

プロ野球はドームに行ったりするくらい野球観戦が好きです
学生野球は高校のころに地区大会の決勝の全校応援くらいかな…
だからか、卒業アルバムのクラス集合写真は地元の某球場

で、オーダー表を作ってみました
もちろんrkrnです(キッパリ)
個人的に、DH制の方が考えやすいんですが、高校野球ってDH制じゃないので

と、野球素人な私が考えてみました
経験者とかに見せたら怒られそうだわ


…ここ、もうrkrnサークルで良いんじゃないか??
どう思います?
うちのパソコン
数年前からすぐ電源が落ちるノートパソコンです
7年くらい使ってます
で、冷却台を検討し始めました

本当は、買い換えたいところですが、仕事していないのでそんなお金はどこにもあらず…
旦那のパソコンは私のより容量少ないから使う気も起きません


冷却台買ったらもう少し絵とか描けるんだろうな…


あと、SAIを導入しようか検討中
プレイ記録

ただ今、小太郎1周目です

多分、あと1、2戦で1周目終わると思います

刑部さんと平行で進めてるので、ちんたらと



今回は、ルート選んで進めるからかなり時間かかりそう…
だからレベル上げは意外に楽かも

とりあえず、三成は刑部さんのことが大好きなんだよ
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| prev | top | next |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芭耶
性別:
非公開
pixiv
ブログ内検索
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]