[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にんにん
2010.04.15 Thursday
食満センパイと伊作センパイが可愛くて仕方ありません

てか6年生万歳
そして、再び三次元万歳
マズイヨ
マズイヨ
萌を描き散らせないストレス大きいよ
PR
何ていうか
2010.03.30 Tuesday
即売会に行きたいな
即売会に出たいな
って思っていますが達成できていません
旦那の休みがうまくかみ合わないのと帰省する用事が重ならないのと
これが大きい理由
車が無いのがかなり痛いです
函館で即売会が数ヶ月に1回しかないのも痛いかも…
かと言って、自分で主催する元気もありません
なにより当時の知り合いが地元に殆どいない状態なので、やったところで参加者様に迷惑かけるのが目に見えてます
いつかタイミング合えば良いんだけど…
ネタばかり浮かんで日の目を見ておりません
即売会に出たいな
って思っていますが達成できていません
旦那の休みがうまくかみ合わないのと帰省する用事が重ならないのと
これが大きい理由
車が無いのがかなり痛いです
函館で即売会が数ヶ月に1回しかないのも痛いかも…
かと言って、自分で主催する元気もありません
なにより当時の知り合いが地元に殆どいない状態なので、やったところで参加者様に迷惑かけるのが目に見えてます
いつかタイミング合えば良いんだけど…
ネタばかり浮かんで日の目を見ておりません
結局
2010.03.20 Saturday
こんな時間まで起きててしまった…
即売会の前日みたい(笑)
よく5~6時の1時間だけ寝てギリギリまで原稿描いてたなぁ
や、今日は関係ないけど
お客さん来るのに大丈夫かな??
即売会の前日みたい(笑)
よく5~6時の1時間だけ寝てギリギリまで原稿描いてたなぁ
や、今日は関係ないけど
お客さん来るのに大丈夫かな??
煮えてるわぁ
2010.03.20 Saturday
私の頭が…
とりあえず、高確率で腐変換してます
少し前まではスルーしてたのに、今は…とにかく過剰反応です
このままだと家族との会話でも…
って事は有り得ませんが
2次元、3次元問わず反応してますね
この勢いで原稿用紙に向かいたいデス…
旦那さん、もう少し怪獣くんの相手してくれないかなぁ(笑)
とりあえず、高確率で腐変換してます
少し前まではスルーしてたのに、今は…とにかく過剰反応です
このままだと家族との会話でも…
って事は有り得ませんが
2次元、3次元問わず反応してますね
この勢いで原稿用紙に向かいたいデス…
旦那さん、もう少し怪獣くんの相手してくれないかなぁ(笑)
あぁ…
2010.02.27 Saturday
やっぱ萌えるって大事ですね
テレビ見ながらキュンキュンです
テレビ見ながらキュンキュンです