忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんにん

食満センパイと伊作センパイが可愛くて仕方ありません
てか6年生万歳

そして、再び三次元万歳

マズイヨ
マズイヨ


萌を描き散らせないストレス大きいよ
PR
何ていうか
即売会に行きたいな
即売会に出たいな

って思っていますが達成できていません

旦那の休みがうまくかみ合わないのと帰省する用事が重ならないのと


これが大きい理由

車が無いのがかなり痛いです
函館で即売会が数ヶ月に1回しかないのも痛いかも…

かと言って、自分で主催する元気もありません
なにより当時の知り合いが地元に殆どいない状態なので、やったところで参加者様に迷惑かけるのが目に見えてます

いつかタイミング合えば良いんだけど…

ネタばかり浮かんで日の目を見ておりません
結局
こんな時間まで起きててしまった…

即売会の前日みたい(笑)
よく5~6時の1時間だけ寝てギリギリまで原稿描いてたなぁ


や、今日は関係ないけど




お客さん来るのに大丈夫かな??
煮えてるわぁ
私の頭が…

とりあえず、高確率で腐変換してます
少し前まではスルーしてたのに、今は…とにかく過剰反応です


このままだと家族との会話でも…


って事は有り得ませんが



2次元、3次元問わず反応してますね

この勢いで原稿用紙に向かいたいデス…


旦那さん、もう少し怪獣くんの相手してくれないかなぁ(笑)
あぁ…
やっぱ萌えるって大事ですね
テレビ見ながらキュンキュンです
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| prev | top | next |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
芭耶
性別:
非公開
pixiv
ブログ内検索
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]