[PR]
2026.06.24 Wednesday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
引越し初日
2009.03.13 Friday
今日は、旦那さんのご両親がこれから来て、荷物を新居に運びます
明日は、私の両親も加わって引越しします
なので、もしかしたらしばらくPCからの更新が難しくなるかもしれません
一応、ネットの引越し手続きはしたのですが、いつからなのか知らないんです
その間はつなびぃの方で携帯からの更新が多くなるかも…って感じですね
PR
疲れモード
2009.03.11 Wednesday
引越し準備とか結婚式準備とか…
目の前にあるものが山積みで、ちょっと疲れてきてます
でも、5月まで頑張りますよ
もちろん同人活動も5月に向けて頑張りますよ
目の前にあるものが山積みで、ちょっと疲れてきてます
でも、5月まで頑張りますよ

もちろん同人活動も5月に向けて頑張りますよ
日曜日、行って来ました
2009.03.10 Tuesday
大学同期と一緒におでかけライブ行って参りました
11時開場とのことだったので、10時45分くらいに到着したのですが、一般の人も結構待ってるんですね
レイヤーさんもたくさんいて驚きました
…なにせ、5年間まともに行ってませんからね
いろんなサークルさんがあってウハウハしてました
3時間くらい会場にいても楽しいって素敵~
ヘタリアを中心に6冊ほど購入して、大満足です
ま、読めたのはさっきなんですけどね
旦那さんの前ではさすがに自重ですから
明日
2009.03.07 Saturday
おでかけライブに行ってきます
実は、初めてなんですよね
札幌に住んで早5年…
オンリーは1度行ってるんですけどね(それでも1回…)
と、いうよりもこっちに来てから絵もろくに描いていなかったのです
2~3回、当時の相方任せで直参したくらいかなぁ…
函館いた頃に出てたサークルさんとか今いないんだろうなぁ…
みんな、脱・函館するとかしたとか言ってたし
是非、5月のイベントのパンフで知ってる人を探してみたいと思います
さて、そろそろ明日に備えて寝ますか
レポ出来れば良いなぁ
実は、初めてなんですよね
札幌に住んで早5年…
オンリーは1度行ってるんですけどね(それでも1回…)
と、いうよりもこっちに来てから絵もろくに描いていなかったのです
2~3回、当時の相方任せで直参したくらいかなぁ…
函館いた頃に出てたサークルさんとか今いないんだろうなぁ…
みんな、脱・函館するとかしたとか言ってたし
是非、5月のイベントのパンフで知ってる人を探してみたいと思います
さて、そろそろ明日に備えて寝ますか
レポ出来れば良いなぁ
ちょっ!!!!
2009.03.07 Saturday
函館でヘタリアオンリーってマジですか!?
行きたい
てか出たい!!!!!
ただ、8月って…
地元にはいるんだけどねぇ
その頃、入院してたりして
行きたい
てか出たい!!!!!
ただ、8月って…
地元にはいるんだけどねぇ
その頃、入院してたりして