[PR]
2026.06.25 Thursday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
12月のオンリー
2009.10.30 Friday
行きたかったのになぁ…
行きたいと思うと避けられない用事が入るのってとても辛い
しかも、今回は旦那の弟の結婚式って…
冬に旦那の実家にはあまり行きたくないんですけどね
PR
どうしようかな
2009.10.26 Monday
ブログ位はこまめに更新していきたいです
来年1月の帯広イベント参加したいなぁってちょっと思ったり♪
旦那さんの実家がそっち方面なので、ちょっと考えてみてますが、義母に子供預けて参加って…とか思ってみたり
まず、旦那さんに怒られそうです
話すのが怖い…
ただ、「最近、描かないの??」って向こうから聞いてきたり、ペンタブ出したままでもなにも言ってこないあたり、良いのかしら??って気もします
函館も復活したいのに全然出来てないし…
札幌も参加したいのにどうも…
おひさしぶりです
2009.09.29 Tuesday
やっと自宅に戻ったので、更新します
8月15日に無事、出産を終え、小さな怪獣と格闘してます
慣れない子育てで悩んだりしてますが、元気です
8月15日に無事、出産を終え、小さな怪獣と格闘してます
慣れない子育てで悩んだりしてますが、元気です
原稿の状況
2009.04.23 Thursday
一応進んでいますが…
申し込んでるのかどうか実は知りませんwww
イベントサイトを見ても全然更新されていないので、状況が読めません
やっぱり今度からは個人参加にしようかなぁ…
誰かと参加するのはやっぱり向かないみたい
申し込んでるのかどうか実は知りませんwww
イベントサイトを見ても全然更新されていないので、状況が読めません

やっぱり今度からは個人参加にしようかなぁ…
誰かと参加するのはやっぱり向かないみたい
まずい…
2009.04.20 Monday
原稿が全く進みません…
時間だけが過ぎていきます
更新する前に原稿上げろってね
時間だけが過ぎていきます
更新する前に原稿上げろってね