[PR]
2026.06.25 Thursday
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
怪獣さん
2010.02.04 Thursday
我が家の怪獣(5ヵ月)は、日に日にパワーアップしてます
最近は物を掴めるので、私のメガネを取ったりします
壊されたら怪獣さんが貰ったお年玉から出して貰うことにしよう
最近は物を掴めるので、私のメガネを取ったりします
壊されたら怪獣さんが貰ったお年玉から出して貰うことにしよう
PR
やったね☆
2010.02.03 Wednesday
この間、画材を整理してたときの話
旦那が『ポスカって…何に使うのよ??』
大・中・極細だったかな
3本あったんですよ
私『ベタとかで』
はい
真っ黒なコマとかが結構あった頃に使ってました
使いやすいんで
旦那『ペンタブ使えよ…○○さん(旦那の好きな作家さん)だってPCでカラー仕上げてんじゃん』
私『スキャナー無いからなぁ』
旦那『1万くらいであるし買えば??』
『買えば』なのでまだ買いません
『買おうか』になったら買います
とりあえず進歩
ビッ○カメラで見た時は1万くらいであったからちょっと検討中です
ヤマ○電機で有れば良いなぁ…
最近は専ら家電はヤマ○電機な我が家です
旦那が『ポスカって…何に使うのよ??』
大・中・極細だったかな
3本あったんですよ
私『ベタとかで』
はい
真っ黒なコマとかが結構あった頃に使ってました
使いやすいんで
旦那『ペンタブ使えよ…○○さん(旦那の好きな作家さん)だってPCでカラー仕上げてんじゃん』
私『スキャナー無いからなぁ』
旦那『1万くらいであるし買えば??』
『買えば』なのでまだ買いません
『買おうか』になったら買います
とりあえず進歩
ビッ○カメラで見た時は1万くらいであったからちょっと検討中です
ヤマ○電機で有れば良いなぁ…
最近は専ら家電はヤマ○電機な我が家です
今年の目標
2010.01.24 Sunday
・もう少し更新速度を早くする
・今年こそ直参復活
・てか、同人復活
同人関係はこんな感じにしたいですね
戦国無双3
とりあえず、ざっと一番簡単なモードですが無双演舞一周しました
これからは鷹丸のレベル上げをとりあえず頑張って、村正城を一周させねば…
・今年こそ直参復活
・てか、同人復活
同人関係はこんな感じにしたいですね
戦国無双3
とりあえず、ざっと一番簡単なモードですが無双演舞一周しました
これからは鷹丸のレベル上げをとりあえず頑張って、村正城を一周させねば…
あけちゃいましたね
2010.01.13 Wednesday
しばらく更新出来ずすみません
とりあえずは元気にしてます
最近は戦国無双3にハマってます
のんびり進めてるので、まだまだ先は長そうです
怪獣くんはもうすぐ5ヵ月です
周りの子より見た目若干小さめでもやっぱり元気なのは負けません
子育てにちょっと疲れながら、清正と三成にニヤニヤしております
とりあえずは元気にしてます
最近は戦国無双3にハマってます
のんびり進めてるので、まだまだ先は長そうです
怪獣くんはもうすぐ5ヵ月です
周りの子より見た目若干小さめでもやっぱり元気なのは負けません
子育てにちょっと疲れながら、清正と三成にニヤニヤしております
痛いなぁ
2009.11.16 Monday
何か喉が痛い気がする…
明後日、予防接種で総合病院行かなきゃならないのに、体調悪いとか有り得ないし
しかも、掃除機使ったのにカーペット髪の毛だらけとか有り得なさ過ぎる